Free Musicベータ版ローンチ

Free Musicベータ版ローンチ

この「Free Music」というサイトは、ブルーグース合同会社という小さなWebマーケティング支援を主なサービスとして提供している会社によって運営されています(現在はベータ版です)。もともと株式会社サウンドハウスのWeb担当、アマゾンジャパンの楽器事業部のWebマーケティングなどを担当してきたブルーグースの代表が楽器を購入することのハードルの高さや業界への入りにくさなどを感じており、もっと気軽に楽器を演奏できる世界を目指したいと考えたことがきっかけです。
「Anytime, Anywhere」をコンセプトに、いつでもどこでも、誰もが自分が好きな楽器を演奏できる世界の実現を目指しています。

まだ楽器店のほんの一部しか登録できていませんが、今後日本国内のすべての楽器店、楽器教室、CD・レコードショップ、コンサートホール、ライブハウス、音楽スタジオ、楽器・音響関連学校等も登録していく予定です。
またそれらの店舗の口コミや評価の投稿もできるようにすることで、ユーザーが客観的に自分に合った店舗を簡単に見つけられるようにしたいと思います。

これから情報量を増やし、もっと使いやすいサイトにしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。